去年の今日は

プライベート

こんにちは😊

7月2日

私の誕生日まであと少し。

幾つになっても誕生日ってワクワクします❤️

年齢はもうだいぶ前から忘れましたが 笑

去年の7月2日

夫と誕生日プレゼントを買いにお出掛けしていました😊

(大好きなカオマンガイを食べている写真笑)

この時は入籍してまだ2ヶ月弱

よく2人で遊びに行ってたなぁ。

この頃の写真を見返すとまだお腹に息子が来る前なんだな…と

とても不思議な気持ちになります。

妊娠がわかったのは9月

きっと8月には私のお腹に来てくれていたのかな

去年と今ではガラッと生活が変わりました。

息子中心の生活で毎日慌ただしくなりましたが、今とても幸せです♡

これから何十年も息子の成長を親として見ていくわけですが

妊娠する前にはこんな幸せがこんなにも早く訪れるとは思いもしなかったな。

そんなことを去年の写真を見返しながら考えてました😊

息子の髪の毛が少しずつ生えてきました

もともと後ろは結構生えていたのですが前の方が少なめ

そんな前髪も少し濃くなってきて成長を感じます

揃っているわけではないのですがおでこの窪みのせいか

なんだかぱっつんに見える😂

かわいい❤️

いつか髪の毛で筆を作りたいなぁなんて思っているのですが

こんなに生えるのがゆっくりだと貴重に思えて剃るの勿体無い😂😂

この前食べたハーゲンダッツ

これとっても美味しかった♡

バタークリームケーキって食べたことがないわたし。

どんな味かなーって楽しみにしていたのですが

ほとんどきなこの香り!😂

バタークリームケーキの味はわかりませんでした😂

今度本当のバタークリームケーキを食べてみます笑

もうすぐ日曜日も終わろうとしていますね。

みなさんどんな1日をお過ごしですか?

夜も暑そうですが熱中症には気をつけて

楽しい夜をお過ごしください😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました