take it easy

家族・子育て

こんばんは😊

台風の影響でかなり気温が下がっていますね

涼しいのは嬉しいですが雨が厄介です☔

結構降ってますねー

さて、ここ数日は教習所に通いながら子育ても頑張っております👶❤️

疲れて帰ってきても息子の笑顔を見るとすごく癒されます😭

かわいい😭✨

運転の実技をして改めてわかりましたが…

私は集中すると周りが見えなくなったり他の事に気を使えなくなります😨

まだ簡単な練習してないのに逆走を3回もしました😨😨😨

こんなんで免許が取れるのでしょうか…

こんなに逆走しちゃう人いますか?😭笑

高速道路を走るなんてもう恐ろしくて考えられません😱

時代もあってか教習所の先生はみんなとても優しいです

優しいが故に、逆走しても優しく励まされてとても切ない気持ちになります😢笑

先生も一緒に乗っていて怖いだろうなぁ…😂

申し訳ない😂

まだ右折と左折のコツが掴めないので早く慣れたいです😭

教習所に通い始めてから早い日は6時に起きるのですが

早起きしているせいか夜も夕方頃から眠くなります😅

ここ数日は息子と一緒に寝てしまい19時頃に寝てしまうのですが昨日はなんと18時半には寝てました😂

でもおかげで朝の目覚めはよかったです👍️

教習所に通い始めてから早起きするようになり

仕事復帰したらこんな生活になるのかなぁーとふと考えます

朝ごはん、昼ごはんを作って仕事して

帰ってきたらいろいろやるべきことをやって

最近落ち着いてきた睡眠退行もまた6ヵ月や1歳にもあると言うし

寝れなくてもストレス溜めずにやっていきたいなぁ

辛くなったら夫が助けてくれるし

助けてほしかったら言えば手伝ってくれるし

気持ちを軽くやっていきたいです

私は言いたい事を言えばいいのに言えず勝手に無理してストレスを溜めるタイプ

全部やろうとして結果すごくイライラして爆発しちゃう

そんな自分とはおさらばしたい👋笑

気持ちを穏やかに適度に頑張っていきたいです

ただ、免許は早く取りたい😂😂

昨日は朝にパン1つ、お昼にお蕎麦、その後お腹空いても食べずに寝てしまったからか

おっぱいが全然出なくて夜中に息子が1時間おきに起きてしまいました😢

かわいそうなことしちゃった😢

私はお米を食べると顕著に母乳が増えます

食べない日はすぐ母乳が減ってしまうので教習所で朝早くても

ちゃんと食べないとダメだなぁと昨日反省しました😢

明日も朝早いですがしっかりごはんを食べて頑張ってきます📚️✏️

おやすみなさい🌙

コメント

タイトルとURLをコピーしました