王様の寝方

夫婦生活

こんにちは😊

今日は午前中に夫のふるさと納税で桃が届きました♡

最近フルーツを全然食べていないので食べるのが楽しみです😊

この前静岡に行った時の写真

太陽の日差しを浴びてます

そして最近伸びてきた髪の毛がなびいています♡笑

浴衣を着て夏らしいです☀️

毎日毎日暑すぎてお散歩に行けないから

この前の静岡旅はいろんなものが見れていい刺激になったと思います😊

息子は最近夜にぐっすりたくさん寝るようになりました

そこで気になるのが息子の寝方😂

新生児の時は赤ちゃんらしくおててがW、あんよがMの形だったのですが

生後1ヶ月頃からすでに大の字の様な寝方になり

今では綺麗に大の字で寝ています

私たちは夫婦別室で寝ているのでそれぞれシングルベッドで寝ています

夜勤担当の私は息子と添い寝をしていますが、

大きく大の字で寝るためいつも縦長になって細々と寝ています😂

そんな話を夫に毎朝していたのですが、ついに夫も体験する日が来ました笑

それは先日の静岡に行く日。

仕度が多い私は早く起きて、息子を夫の部屋へ連れて行きました

まだ眠そうな息子

夫の横に寝かせてドアを閉めました

お化粧も終わり仕度が落ち着いた頃

そろそろ二人を起こそうかなと夫の部屋を開けると…

そうそう、これこれ😂😂

私はいつも端っこで縦長に寝ていますが

夫は息子の足元をうまく活用し、L字型になっていますね😂笑

我が家の大黒柱のベッドをここまで占領するとは、

なかなかの強者です笑

調べてみると寝方には性格が表れるとか。

個性が強く自信家😂

他のサイトでは王様型なんて書いてありました👑

将来大物になるのではないでしょうか 笑

ちなみに夫は横向き型で寝るみたいですが

「あまりストレスを感じず物事の対処が上手い人…」

めちゃくちゃ当たってます笑

ちなみに私は仰向けですが息子ほど大の字ではありません❌笑

今日はお昼頃、仕事の合間に夫がティータイムを作ってくれました☕️

ここ数日バタバタしていてあまり2人でお茶する時間がなかったので嬉しかったです😊

コーヒーと一緒に先日もらったスイーツをいただきました♡

さすが有名店のスイーツ!👀

どれもとっても美味しかったです♡

ちょうど今息子が寝たので読書タイムにしようかな📕

みなさん良い1日をお過ごしください😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました