韓国ドラマ

プライベート

有休を使い、かなり早めに産休を取った私。

初めは保育園探しや入院準備、子供用品の買い揃えなどやることがたくさんあるぞー💪と燃えていたのですが・・・

1週間くらいでやりたい事は大体クリア🤣

その後は後期つわりもあってか胸焼けに悩まされ、食べては横になり牛の様な生活を送っています🐮

30週の妊婦健診でお腹が頻繁に張る事を何気なく話したところ、先生から「切迫早産になったら困るから自宅で安静にする様に」とお話をいただいてしまい、さらに牛の様な生活はエスカレート💦

毎日パジャマ、まゆ毛なしが日常化してきました😅

29週辺りからただ歩いているだけでもお腹が張り、1日に何度もお腹が張る様になりました。

妊娠後期に入ればお腹が張るのは増えてくると調べていたので正直全然気にしていなくて、

産休に入ったら毎日ウォーキングたくさんしよー♫と思っていたのに…

先生からは35週越えるまではウォーキングもまだやめておきましょうと言われ、本当に毎日ころころしているだけの日々。。。

そんな私を救っている(?)のが少し前からハマっている韓国ドラマ❤️

元々ドラマは全く興味がなく、国内ドラマも全然見ていませんでした。

ある日友達から面白いから絶対見てほしい!と勧められ初めて韓国ドラマを見てみたら・・・

めちゃくちゃハマった❤️笑

ちなみに勧められて初めて観た韓国ドラマは「キム秘書は一体なぜ?」というドラマ

女優さんも俳優さんも美しすぎてかなり目の保養になりました笑

その後も有名どころや友達のおすすめを観ていてすっかり韓国ドラマにハマっています♡

いくつか観たけどトッケビは本当に良かったなぁ…何度でも観たい名作って感じ。

ドラマの中に出てくるエイリーが歌う曲、すごく沁みました…(曲名わからず笑)

子供が生まれたらドラマ観る時間もなくなるかもしれないから今のうちにたくさん観たいなぁ。

幸い夫は私がころころしていても何も言わず見守ってくれるので本当にありがたく毎日ダラダラしています(自分に甘い…)

夫は在宅で頑張っているのに・・・と少し申し訳ない気持ちもありながら

今日も寝不足で眠いのでこの後少しお昼寝して、起きたら韓国ドラマの続きを観ようと思います❤️

ちなみに今観ているのはホテル・デルーナというドラマ

IUが可愛過ぎて終始見惚れてしまいます❤️

皆さんも何かおすすめがあったらぜひ教えてください☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました