COSTCO購入品

Uncategorized

こんばんは😊

今日は急遽、COSTCOに行ける事になり行ってきましたー😆✨

もともとパンが少なくなってきたので行きたいねと話していたので

平日に行けてラッキー😁❤️

開店してすぐということもあり空いていたので今日はゆっくり見てまわりました👜

今日の購入品はこちら☝️

まずはいつも買う物から一部ご紹介😎

クロワッサンとマスカルポーネパンは絶対に買います!

1つ1つラップして冷凍し、小腹が空いた時や朝ごはんによく食べます😊

このパンのお供でよく使うのが

オニオンのチェダーディップ

これはクロワッサンに野菜やベーコンを挟んでよく使います😊

こちらはマスカルポーネへ使う我が家の定番セット!

ヌテラは甘いけどミックスナッツは甘くないので合わせて塗っています

しかもミックスナッツの方は無添加❤️

いろいろ入っていて栄養にも👍️

これ、担々麺を作るのにもいいって今日テレビでやってました😁

あとはこれ☝️美味しい😋

これはもう他のものには戻せない!!

このお尻拭きは大判だし厚みもしっかりあって本当に気に入ってます❤️

買ったことない人には是非おすすめしたい!

ここからは初めて買う物

マフィンとスコーン

マフィンはブルーベリーとバナナナッツ

両方とも初挑戦です😊楽しみだなぁー♪

これはずっと食べてみたかったやつ😍

我慢出来ずすぐ開けちゃった😂

グレープ自体は細いけど意外にチョコが濃厚でおいしかったです❤️

ちょっとしたおやつにすごくいい😊

お次はこれ

以前はカークランドのコーヒー豆を買ったのですが商品が少し変わったのか

スタバとコラボしている豆でした☕

夫が飲む用なのでどんな味か感想を聞いてみようと思います😊

他にもたくさん日用品を買いましたが個人的にとても嬉しかったのはこちら😍✨

普段使っている化粧水が通常より3000円くらい安く買えました👏❤️

もう1セット買えばよかったかなぁー…😂

平日の空いている時間帯に行けてゆっくり見れたからすごい楽しかったなぁー😍✨

みなさんはどんな1日でしたか?

おやすみなさい❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました