Costco購入品

プライベート

こんばんは😀

今日は久しぶりにCostcoに行って来ましたー!

いつもは夫がお休みの土日に行くのですが、今日はなんと有休をとってくれたので

平日のしかも開店とほぼ同時にCostcoへ行くことが出来ました♡

狙い通り、平日の開店時間はとても空いていてどこを見ていても

カートが邪魔をするという事がほとんどありませんでした。

Costcoって広いけどカートが大きいから

混んでると結構通れなかったりぶつかったりしますよね😅

今日は焦ることなくゆっくり見ることが出来たので

今まで買ったことがない物もいくつか購入しました。

まずはおしり拭き!

カークランドのBABY Wipeを買ってみました。

本当は

こちらを見ていて試してみようと思っていたのですが販売していなかったので違う種類を購入。

パッケージが変わっただけかなぁ?

ちなみに今まで使っていたのはこちら

今回買ったものと比較すると大きさは今回の方が少し大きめ。

数も今までのものより多いです。

写真じゃ伝わりにくいけど上が今まで使っていたRICOで下が今回のカークランド製。

ただ厚さはRICOのおしりふきの方が厚く、個人的にはRICOの方が好きです。

ただ今は質より量!笑

今回はこちらを買ってみて良かったです。

こちらは3,248円

たくさん入っていてお得です。

お次はこちら

カークランドのコーヒー豆、フレンチロースト。(2,188円)

こちらは初めてなのでまだ味はわかりません!楽しみ😀

こちらはお水やお湯で作れるマッシュポテト!(1,880円)

これは元モーニング娘。の辻ちゃんのYouTubeで紹介していて気になっていたのですが

今日は試食をしていて味を確認することが出来ました。

試食では牛乳とバターを入れて戻した様なのですがとっても美味しかったです❤️

こんな簡単にマッシュポテトが作れるなら買いだね!と夫と意見が合い購入。

これ、美味しかったです。

こちらは新商品のアップルパイ。(1,798円)

こちらもまだ食べていないのでわかりませんが新商品だそうなので楽しみ。

夫がアップルパイ大好きなので購入してみました。

乞うご期待✨

右はいつも買っているトイレットペーパー。(2,298円)

厚さもいいしとにかく長い!たくさん入っているし一回買ったらやめられません!

左は今回初めて買ってみたキッチンペーパー。(3,978円)

とっても長くて12ロール。安いのかな?

トイレットペーパーが良かったしちょうどキッチンペーパーがなくなったので今回挑戦してみました。

あとはこの小籠包。(998円)

これも辻ちゃんのYouTubeで見て気になり購入。

ちなみにBibigoの水餃子は美味しくて毎回購入しています。

オススメによくあがるからみんな知ってますかね?😊

小籠包はこの水餃子とメーカーは違いますが飲茶系が大好きなので美味しいかったらいいなと思い試してみました。

小腹が空いた時ちょっと食べてみよー☺️

他にも定番のパンオショコラも買いました。

そして私たち夫婦が気に入って定番化しているのがこちら!

アサイージュース♡

これは美味しすぎて毎回3本くらい買います!おすすめです❤️

明日から初めて買った購入品をちょっとずつ試していこうと思います🎵

あぁーお買い物楽しかったなぁー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました