久しぶりの再会

友達

こんばんは😊

今日は暑かったですねー💦

真夏の様な気温でびっくりしました。

そういえば梅雨って明けたのでしょうか

最近暑すぎて気分はもう夏です🍍

今日は久しぶりに親友のお家に遊びに行ってきました❤️

親友とは職場で出会い、10年以上のお付き合い。

なんでも話せる大切なお友達です😊

今日は出産してから初めてで、半年ぶりの再会です。

夫も同じ職場で働いていたので親友とは何度も一緒に遊んだことがあります。

今日は家族3人で親友宅へ。

タイミングよく購入したマザーズバッグが今朝、届いたので早速使って見ました♡

購入したのはジェラピケのこちら

ぬいぐるみ柄がとっても可愛い♡

このバッグ汚れや水に強い素材

素材がかなりしっかりしていて長く使えそう❤️

中も収納が多く、たくさん物が入ります

母子手帳ケースにおむつポーチ、着替え、ケープ、哺乳瓶にミルクなど…

これ一つで自分の荷物も息子の荷物も全部入りました❤️

今までリュックだったので取り出しが面倒でしたが

トートバッグだと一目で中身がわかって取り出しやすい😊

これは買ってよかった!たくさん活躍しそうです

親友の家にはお昼前に到着

手料理をご馳走になり積もる話をしながら子供たちとたくさん遊んできました

親友には6歳の女の子と3歳半の双子の男の子がいます✨

赤ちゃんの時から見ていますが少し会わないうちに

みんなお話が上手になっていてとてもびっくり😳‼️

子供の成長は早いです。

バウンサーに乗り、殿様みたいな息子❤️

子供達も「赤ちゃんだー」と可愛がってくれ嬉しかったなぁ😊

そして子供がいっぱいで可愛いの渋滞♡笑

元気すぎて体力はかなり奪われましたがそれ以上に心が癒されました😍

息子は今とってもおとなしいのですが

こうやってヤンチャに遊ぶ日が来ると思うと楽しみです😊

最近のベストショット❤️

夜勤中、寝ぼけながらとてもいい笑顔をしてくれました❤️

と言ってもやっぱりカメラでその瞬間を抑えるのは難しく😅

これは7分間位粘って粘って撮った動画の一コマです😂

動画を撮る前、何度も笑顔を見せてくれたのでこれは撮れる!と動画を回しました。

…がなかなか笑ってくれず😭

それでもどうしてもこの笑顔が撮りたくて、抱っこしてプルプルしてる腕に力を入れ

7分間も耐えました笑

その粘りの一枚なので一層かわいい❤️笑

待ち受けにしたいけど暗いのが残念だなぁ😢

みなさんはどんな日曜日をお過ごしですか?

また明日も楽しい1日にしましょ

コメント

タイトルとURLをコピーしました