美容day

プライベート

こんにちは😊

今日は朝ゆっくり起きて朝ごはんを作り、

食べ終わってから朝風呂をさせてもらいました♡

夫がスピーカーを用意してくれたので音楽を聴きながら

そして冷たいカフェインレスコーヒーを飲みながらゆっくりお風呂に入りました♡

やっぱり夫がいるとゆっくりお風呂時間を楽しめるので

トリートメントしたりスクラブしたりといつも出来ないことをゆっくり出来て

とっっっても気分が良かったです😊♡

今はAesopのボディスクラブを使っていますが

香りもいいしすごく気持ちいい♡

今度はSABONの頭皮用スクラブを買ってみようと思います😁

夏だしスースーするやつにしようかなー♪

いつも息子と一緒にお風呂に入るとチャチャっと洗って一緒に入るから

たまにこうやってゆっくりお風呂に入って色々出来るとすごく嬉しいです😁

午後は映画を見ながらおやつタイム

そして取れてしまったネイルを直してゆっくりしました💅

ネイルも息子が寝ている間にこそこそとやるのですが

固める前に泣いちゃったりするともう大変😅💦

今日はこれもゆっくり落ち着いて出来たのでいつもより綺麗に塗れました☺️

ぷにぷにほっぺにまんまるおでこがかわいい❤️

おでこ丸く整形するのが流行ってる(流行った?)けど

いつ頃から平らになっていくのかな。

私も赤ちゃんの頃はこんなに丸いおでこだったのかなぁ

そのままがよかったのになー笑

今日は息子の寝返りがすごいです!

いつも静かーに1人で練習していましたが

朝ふと見たらうつ伏せ寝して首上げてる!!

夫とまぐれかなー?と言いながら仰向けに戻すとまた自分でくるんっ

今日はもう何度自分の力でうつ伏せになったかわかりません😭✨

いつの間にかコツを掴んだのか、今日は何回も自分で転がりうつ伏せ寝の体勢になります!👀

首が座ってないのにもう立派なうつ伏せ寝

この体制から手足もだいぶ動かせる様になってきました

子供の成長は本当に早いです

つい1ヶ月前にはまだまだうつ伏せ出来なくて

でも転がりたい様な寝方をし始めた頃

この頃はまだ足もひっくり返せない状態だったのに

今では横向きになると両足ひっくり返す様になりました

(これはうつ伏せ寝練習してる時の写真↑ 両足がしっかりひっくり返ってます)

まだ寝転んでる状態から手を掴んで引っ張ると首がぐいーんと持ってかれちゃうので

首は座ってないと判断されちゃうみたいだけどこんなにうつ伏せ寝できるんだもん。

もう首が座っていると言ってあげたい!!笑

毎日毎日黙々と練習している姿がとても可愛くて愛おしいです♡

さて、今日は19時から鬼レンチャンみよーっと😁

みなさんどんな休日でしたか?

素敵な夜をお過ごしください😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました