BBQ

友達

こんにちは

ここ数日いい天気がまた続いていますね

昨日は職場の人たちとBBQに行ってきました

昨日は風は少し冷たかったけどお天気が良くて気持ちよかったです

そして何より自宅安静解除後、久しぶりに人と会いました

産休に入ってしまったので職場の子達とは落ち着くまでなかなか会えなくなりますが

やっぱりたまに会うと楽しいです❤️

外で食べるお肉は最高でした♪

話してばかりであまり写真を撮ってませんでした

桜はまだまだ咲いていなかったなぁ❌

公園の施設を借りたんだけど700円くらいで場所だけ借りてあとは自由に持ち込み

気楽でよかったです

しばらくみんなとは会えなくなるけどまた集まりたいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました