産後ダイエット12日目

プライベート

こんばんは☺️

各地大雨の影響がすごかったですね。

みなさん大丈夫でしょうか。

今日は午前中に両親とお宮参りに行ってきました。

以前にも書きましたが私の両親が昔離婚した関係で、息子にとって、じぃじ・ばぁばは3組います☺️

今日は私の母方とお宮参り。

母はずっと私の結婚・出産を楽しみにしてくれていたのですが

私が結婚し息子を産んだのが36歳と少し遅めだったので

孫への愛情が積もりに積もってしまいもうでれでれです😂

このお宮参りも決まった日からずっと楽しみにしていたそう。

母に息子を抱いてもらい息子の健康をみんなで祈願。

帰宅後には「いい経験をさせてくれてありがとう❤️」と律儀に喜びのメールまできました☺️

今私が息子にしている様に母も私にたくさんの愛情を注いでくれていたのだと考えると

なんだか感慨深いです。

子供の成長は早いのでなるべく会わせられる時は会わせてあげたいなと

母の喜ぶ顔を見て思ったのでした。

【体重進捗】

START 56kg

今日  54.4kg

残り  5.4kg

この変わり映えしない記録、なんとかなりませんか😂

一向に痩せる気配がありません…涙

明日は「頑張って痩せろ」と言われた父との再会。

無駄な抵抗と分かりながらもこの前買った骨盤矯正ガードルを履いて

少しでも細く見える様にして挑もうと思います😂

果たして父の反応はいかに…!!

お宮参りから帰るとぐっすり寝てしまった息子くん♡

なんか最近写真の様に下唇をしまう時があります😂

可愛い❤️

昨日はうんちがしたいのか体が成長している証拠なのか

朝方4時頃からずーっと唸っていたので眠りが浅かったんだと思います。

明日は車で長旅になるしお互いぐっすり眠れるといいね❤️と

息子に呪文をかける様に何度も語りかけてます笑

明日は早起きだからなぁ。

夜勤、お手柔らかにお願いします😂笑

みなさん雨の影響は大丈夫でしたか?

明日は土曜日で休日の方も多いのではないでしょうか。

明日もお互いいい1日にしましょうね☺️

それではまた明日ー😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました