産後ダイエット7日目

プライベート

こんばんは☺️

産後ダイエットを初めて7日目です。

大きな変化はありませんが、甘いものやお菓子を食べなくても平気になったことは

大きく成長したところかなぁ☺️

でも一昨日からどうしてもアイスが食べたくて

罪悪感を抑えるため氷のアイスを食べました🍨(甘いもの食べちゃってる!!😂)

チョコやバニラの様な甘さはないし、「氷だから0カロリーでしょ」と自分に甘く考えてます笑

夫に教えてもらって初めて知ったのですが

みなさん「ガツンとみかん」って知ってますか?

夫から「こんなメジャーなアイス知らないなんて!!」と驚かれましたが初めて食べました笑

とっても美味しくて気に入りました♡

きっと0カロリーだし♡笑

昨日のブログに書いた骨盤矯正できるガードル。

早速楽天で購入しました。

なんか口コミが一番多いやつ笑

今が太っている状態なのでサイズをどうしようかすごく悩みましたが

今の体型に合わせたサイズでとりあえず1枚購入。

痩せて良かったらまたサイズを変えて買おうと思います。

あとは気休めかもしれませんがヒップアップできるかもとお部屋で履くスリッパを変えました。

ヒールになってるかわいいスリッパ❤️

お出掛けする時はスニーカーになってしまうから

お部屋の中で足の筋肉を自然と使うように買ってみました。

これが結構効いている気がします👌

気付くと脱いで裸足で歩いているのでいい感じに効いてるのかも😂笑

可愛いルームスリッパ買ったら可愛いルームウェア欲しくなっちゃったなぁ♡

育休で1年もお家生活メインになるしなんか調達しようかなぁ♡

【体重進捗】

START 56kg

今日  55.2kg

残り 6.2kg

…察してください。

私の今の気持ち、察してください。

見た目にもまだ変化は見られません。

今日ガードル購入しましたから…

今日筋トレもちゃんとしましたから…

お宮参り(父と会う)まであと6日。

痩せる気がしません😂

お宮参りは地元の静岡に行く予定です。

息子は生後1ヶ月にして片道3時間ほどのドライブ。

日頃私たちのお出掛けに付き合わされチャイルドシートにはだいぶ慣れてきましたが

なんといってもこんなに長時間車に乗るのは初めてのこと。

1時間おき位に休憩取らせてもらってゆっくり行こうと思います。

最近息子の足が強くなってきたからか横にしてもどんどん下に下がってきます😂

今日もお昼寝していると気づいたらこんな状態に😂

床にはみ出ても起きずにぐっすり寝ている息子…かわいい❤️

まだまだダイエットの成果は出ていないけど

7日目まで続いているし諦めずに継続していきたいと思います。

とにかく続ける!

コメント

タイトルとURLをコピーしました