デート❤️

夫婦生活

先日夫と久しぶりにランチに行きました

最近しばらく自宅安静となり毎日牛の様な生活を送っている私にとってスーパーへ買い出しに行くだけでもとても気分転換になります✨

先日は夫が仕事の合間時間が少しできたようでカフェに誘ってくれ

久しぶりにランチしに行けました🍽️

車で少し行ったところにある「Kona’s coffee」

このお店はお茶をするにも食事をするにも雰囲気がよく、のんびり過ごせて大好きです❤️

電源がある席も希望すれば案内してくれるし何より食べ物が何を食べても美味しい?❤️

パンケーキも食事も今まで頼んで美味しくなかったことがありません❗️

お気に入りのカフェです☕️

賑やかな店内もスペースが十分に保たれているから周りも気にならないし

お互いパソコン持って作業したり、美味しい食事を食べながらまったりしたり☺️

本当に楽しかったなぁ…❤️

赤ちゃんが産まれたら二人の時間はなかなか取れなくなるかもしれないけど

こうやってたまにお出かけ出来るのがすごく幸せ😍

皆さんも「Kona’s coffee」を見かけたら

ぜひ行って食事を楽しんでもらいたいです?オススメ❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました