お出掛け

夫婦生活

こんばんは?

今日は日中日差しが強く暑いくらいでした?

代謝のいい夫は長袖で出かけたはずなのに、途中半袖に着替えてましたー?

もう紫外線が気になる時期ですね?日傘が欠かせません。

今日もウォーキングを兼ねて夫と一緒にお出掛けしてきました?

まず朝一は片道30分の場所にある珈琲館へ☕️

お互いパソコンを持っていったのでカタカタしながらモーニングを食べました?✨

なんだかんだで二時間半くらいゆっくりしたかなぁ…?

その後また30分くらい歩いてお買い物へ?

服屋さんを見回すともうすっかり春服だらけ?

可愛いなぁーと思う服がたくさんあったけど妊婦のうちは我慢??⤵︎

妊婦生活が終わったら頑張って痩せて早く可愛いお洋服着てオシャレしたいです❤️

出産してもしばらくお腹は出ていると聞くので

元の体型に戻すのにどのくらい時間がかかるのか心配です?

みんなどのくらいで体型戻せてるのかなぁ…。

お買い物は可愛いヘアアクセサリーをいくつか買って終了。

お昼は久しぶりに磯丸水産で海鮮丼食べました?

(たくさん歩いたからかお腹が空きすぎて写真撮るの忘れてしまい食べかけ?)

前回気に入った蟹味噌も頼んじゃいました??

蟹味噌は安定の美味しさ?

お腹が満たされ足の疲れも癒えたところで食後のデザート❤️

インスタで見て気になっていたゴンチャの期間限定ドリンクを飲みました?

いちご杏仁ミルク??

トッピングはアロエやナタデココも選べましたが無難にタピオカにしました?

杏仁だからナタデココも合いそうだったなー

杏仁の味がしっかりしてすごく美味しかったです❤️

明日も夫がお休みなので何しようか考え中?

お天気が良ければまた公園でまったりするのもいいなぁ?

皆さんはお天気がいい休日はどの様にお過ごしですか??

【今日の発見?】

お家に帰宅してから少しだけお腹がぐるぐるし始めました?

原因はタピオカだった様で?

タピオカに使われているキャッサバの粉には難消化性デンプンが含まれているそう。

腸内環境を整える作用もありますが、非常に消化されにくいという特徴もある様です。

よく噛まないと消化不良でお腹を壊すことがあるそうで

考えてみたら甘いものが美味しくてしっかり噛まずに飲んでしまっていたかも??

いい勉強になりました?

コメント

タイトルとURLをコピーしました