最近の成長

早く起きちゃった

息子、この前1歳4ヵ月になった😊

一昨日すごい成長を感じたことがあって

いつも通り「バナナ食べる?」って聞いたら

「要らない」と言うように首を降ったの👀‼️

最近何かやりたい時に指を指して呼んできたり

うまくいかないと悔しそうにしたりと意志がハッキリしてきたなぁと思ったけど

自分が要らない、やりたくない時に首をふれるのは初めて!!

昨日の夜も絵本を見たがって(最強突然の絵本ブーム📖)

「これは?」と聞いたら「違う」の首ふり!

素晴らしい😢✨

夫はこの成長が大きくフードロスに繋がると言っていた🤣笑

最近机と椅子買った

息子激しいから座らないと思ったけど意外と気に入って

ちょこちょこ座って遊んでる😊

あとトミカ好きだから道路買った🚙

1歳4ヵ月

すごい成長を感じる🌱

コメント

タイトルとURLをコピーしました