喜怒哀楽

友達

こんばんはー😊

一昨日の夜泣きが酷かった事を書きましたが

昨日の夜は嘘の様に寝てくれて

なんと2回しか起きませんでした!!👀‼️

昨日は添い乳をしたあと、

腕枕の様に腕を伸ばし息子の頭に私の腕が当たる様に寝ました

ちょうど脇の下(胸の前)に息子が寝てる状態

寝返りしても頭に腕か胸が当たるから

安心してくれたのかもしれません😎✨

上半身が布団から出てるから寒いけど

こんなにぐっすり寝てくれたのは初めて!!

今日も昨日と同じ体勢で寝てみようと思います😊

これで寝てくれるならいいなぁー…☺️

最近息子の喜怒哀楽がとても分かりやすくなりました

特に嬉しい時と悲しい時は声のトーンがわかりやすいです

縛り付けられるから嫌いなチャイルドシート

初めはベルトを外したそうにしていた息子

数秒後には

爆笑😍❤️

なんでぇーーー😍❤️❤️笑

でもこの数分後には号泣しました笑

喜怒哀楽がわかりやすくて面白いです😁

さて、明日からまた5時半起きの生活に戻ります⏰

明日は高校時代からの友達に2年ぶりに会います☺️

20年以上の付き合いだから気を遣わないで会えるお友達😊

楽しみだなぁー❤️

おやすみなさい🌙🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました