外食&お家カフェ

夫婦生活

こんばんわ❤️

昨日はブログを書くのをまた忘れてしまい、

今日も寝ようとしたところでサボっていることに気づき急いで書き始めてます

毎日書くのが目標だったのに書くことがなくてまた飛んじゃった

今日は夫がお休みだったのでランチを食べにお出掛けしてきました

食べてきたのは久しぶりのサムギョプサル

とっても安いお店だったけど野菜もたくさんあったし私には十分でした

夫には品数が少なく少し物足りなかった様でちょっと悲しかったですが…

せっかくお出掛けしたので少しお買い物をしてから自宅へ帰宅

帰りに家の近くにあるケーキ屋さんで美味しそうなケーキを買って帰りました❤️

サムギョプサルでお腹いっぱいだったけど甘いものは別腹

妊娠後期に入ってから本当に甘いものがたくさん食べたくなる

まだまだ食欲は湧かなくて1日2食のままなのにチョコレートは毎日食べちゃうよぉーーー

今日買ったケーキもチョコレートのケーキ❤️

大好きなオペラというケーキに似ていました❤️私好み

あっという間に食べ終わりました

今日も毎日恒例のMARVEL鑑賞会をしたのですが

今観ているのは「CIVIL WAR / CAPTAIN AMERICA」

まさかのアベンジャーズ同士が戦い始めてびっくり?!続きが気になります!!

毎日少しずつ時系列順に観ているのですが結構進んできて登場人物もすごく増えてきました

なかなか名前が覚えられないけどMARVELシリーズ、本当に面白い

明日の続き、楽しみだなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました