プロフィール

Marin(S61生まれ🐯)

静岡県出身 関東住み

高校卒業後、専門学校に通うために上京

学校に通いながら某外資系ホテルのインターンを受けそのまま就職

夫とは2023年5月に結婚

同年10月に妊娠が発覚

36歳にして初めての子育てです👶

実は夫とは昔長く付き合っていたのですが、訳あって別れてしまいました。

婚約までし、式場も決めていたのですが…😢

別れた後は5年間一度も連絡をとらなかったのですが

いろいろ経験をした中で「やっぱり彼と結婚したい!!」と思う様になり私から彼に連絡。

再会してからは彼のおかげであっという間に結婚まで進むことができました☺️❤️

年齢的に子供がすぐに欲しかった私の気持ちも考えてくれ

幸せなことにすぐ赤ちゃんを授かることもでき

こんなに幸せな人生を送っていいものかと思うほど、今幸せです😭❤️

初めての育児にたくさん悩むこともあると思いますが

ブログを書くことでそんな悩みも記念に残していけたらなぁと思っています☺️

タイトルとURLをコピーしました