4月生まれは

家族・子育て

こんにちは

妊娠34週に入りました

正期産まであと少し。

もうすぐお腹の赤ちゃんに会えると思うともぞもぞ動いている胎動が更に愛おしく感じます❤️

予定日は4月28日

今の所何も問題がないのでこのままいってくれたら4月生まれになります

4月生まれのお子さんがいらっしゃる方、初節句はどうしましたか

いろんなアプリでみなさんの投稿を参考にしていますが

生まれてすぐに初節句するという方と1歳になってからという方と別れる様です

うちは可愛いカブトを被せて写真を撮ろうかと話しているのですが

写真館に行くのではなくセルフでいいかなぁーと考えています✨

春は天候も気温もよく個人的にすごくいい時期に生まれてきてくれるなぁと思います

予定日も4月後半のためかなり早まらない限りは学年も変わらないし

準備が苦手な私からしたら本当に助かります

5月のゴールデンウィークにはもう赤ちゃんを抱いているのかなぁと考えると

すごく不思議な感じがするなぁ…

ポコポコ動く胎動を感じなくなるのは少し寂しいですが出産が楽しみになってきたし早く会いたいな❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました