7・3・1・9

家族・子育て

こんばんは😊

今日は午前中いつも通っている皮膚科へ行ってきました🏥

マスクをつけ始めた頃からかな?

肌荒れが気になる様になり、今も定期的に通っています

何ヶ所か病院を変えているのですが今の所が一番親切で丁寧にカウンセリングをしてくれ

とても私には合っています😊

今日は朝から皮膚科へ行き、終了したらお昼ご飯を買って帰宅🚌

帰宅してから息子と遊んでいるのですが、

こうやって何もせず一緒に転がっている時間がとても好きです❤️

私も一緒にうつ伏せになり、ブログを書いたりネットを見たり😊

その横で息子はころころとうつ伏せから寝返り返りをする繰り返し😂

たまに腕を突っ張って上半身を立てたり、いろんな姿勢を練習しています

急に泣き出したら抱っこして

たまに一人座りの練習したり歌に合わせて手足を動かしたり😁🎶

まったりしてる時間、幸せです♡

今年の紅葉はいつでしょうか🍁

妊娠してから全く旅行をしていません😨

去年の10月に夫と沖縄旅行に行こうと計画していたのですが

妊娠発覚、そしてつわりがあり旅行は断念。

息子が小さいから遠出は無理だと思うけど

自然を見たり美味しいもの食べたり、どこか旅行したいなぁー

夫に小出しでおねだりしているのですがあまり聞く耳を持ってもらえてません😕😅

紅葉見に行きたいなぁー

あわよくば美味しいもの食べて温泉なんかも入れたらいいなぁー

またしつこくおねだりしてみよーっと😂笑

今朝の三度寝している息子(4時半、6時半と起きたのにまた寝て三度寝 笑)

楽しい夢でも見ているのか笑っていました😍

腕をちょっと上げて笑ってたから前に進んだ夢でも見たのかなぁ😍

可愛い♡♡

そして朝から父上に遊ばれていた息子

髪型を七三ならぬ一九位の分け具合でセットされていました😂♡

この髪型も可愛い😍✨

髪型が変わるだけで全然お顔の印象が変わりますね!

早く髪の毛伸びてこないかなぁー😂❤️

なんだか眠くなってきたけど息子は全然寝そうにないので

一緒に遊びながら隙を見てうとうとしようと思いまーす😎

みなさん良い一日を😊🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました