GODIVA

夫婦生活

先日はホワイトデーでしたね

朝起きたら机の上にGODIVAの袋が置いてありました✨

夫からのプレゼントです❤️

私は昔からチョコレートが大好きで夫はよくGODIVAを買ってくれます♡

今回はホワイトデー限定の物みたい

ハートの模様が可愛いです

中身はこんな感じでした

ホワイトチョコも入ってるぅぅぅぅ❤️❤️

一日一つと決めて大事に食べようと思います

(ちなみにもらった当日は嬉しすぎて一気に2つも食べちゃった笑)

以前もGODIVA買ってきてくれたのですがその時は3段の物で

これは贅沢だったなぁ…✨

毎日食べられるなんて幸せすぎました

GODIVAカフェで初めて飲んだ人生初のチョコレートドリンク

これも美味しかった❤️また飲みたいなぁ

あぁー糖分を気にしなくていいのなら毎日好きなだけチョコレートを食べたい…

コメント

タイトルとURLをコピーしました