公園デート

夫婦生活

今日もいい天気でしたね✨

最近は日差しも気温も春らしくてとても気持ちいいですね

花粉症の私は日によって鼻がグシュグシュしますが…

今日は夫と公園に行きました

お昼を買ってもらい公園で日向ぼっこしながらランチ

家から車で10分くらいの距離ですがとても広い公園でした✨

遊ぶスペースが広く遊具も多いので今日は家族連れの方が多かったです❤️

楽しそうに走り回る子供たちを見ていたら「子供が生まれたら絶対連れて行きたいなぁ」

「大きくなったらあぁやって一緒に遊具で遊ぶんだろうなぁ」…と

夫といろいろ夢が膨らんでしまいました

最近は事故があったりすると遊具が撤去されてしまったりであまり遊具がない公園が増えていますが

いろんな種類の遊具があった方が子供たちは絶対嬉しいですよね♪

帰ってからは今日もMARVELシリーズの続きを観ました

観終わってから寝るまでの間、本当に他愛もない会話をしているだけなのに

ふと夫とこうして二人で過ごす時間もあと少しなんだなぁと思い、少し切なくなりました

子供が生まれたらもちろん家族の時間が優先でそれは楽しい生活になるだろうと思いますが

夫婦でお出掛けしたり食事したりする時間も忘れずに、たまに二人でお出掛けしたいなぁ

出産が近付くにつれ、環境がガラリと変わる事への楽しみな気持ちと不安な気持ちと

母親になる自分が想像出来ない部分と思い描く理想の母親像と

いろんな感情が入り混じっています

産後うつや産後クライシスの話を聞くと不安になりますが、あまり深く考えずに子育てを楽しんで行きたいなぁ

妊娠してから出産が怖いという気持ちがずっと離れませんでしたが

最近は生まれてくる赤ちゃんに早く会いたい気持ちが強くなりました

日に日に大きくなるお腹とダイナミックな胎動を感じるのも残すところあと1ヶ月位。

残り少ない夫婦生活も楽しみながら37週まで体調管理しっかりしていこうと思います

また公園でまったり過ごしたいなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました