24時間

家族・子育て

こんばんは😊

ブログを書こうと思っていた朝から何をしていたのかわからない位

あっっっ!!という間に1日が終わろうとしています

毎日朝起きてから夫の仕事が終わるまで息子と一緒にいますが

本当に毎日あっという間に1日が終わります

今日は外出する夫を息子と二人でお見送り

その後外が暑かったから機嫌を損ねたのか大泣き💦

今まで横抱きでしか寝付かなかったのに

昨日辺りから急に縦抱きを好むように…👶

慣れない縦抱きで泣き止むまで抱っこをし、

ソファに座ろうとするとまた泣いて…😂💦

そんなことの繰り返しでやっと座れたのに

降ろそうとすると泣いて起きてしまうので

両手が塞がったまま韓国ドラマを観ました🤣

その後も日中に2回泣き出してしまい

その都度縦抱きでなだめたのですが

2回目は寝かしつけがうまく成功✨👍️

外に洗濯物を干した後、乾燥をかけたお洋服を畳みます

3回目は寝かしつけは出来ましたが片手がどうしても抜けず…

かわいい寝顔を見ながらまた韓国ドラマを観ました🤣

そんな事をしているうちに外に干した洗濯が乾き、おなかが空いてきて自分の食べるお昼の準備

自分の食事はなんでもいいので適当に済ませます笑

食べているうちにもうお風呂の時間が…😱

最近は黄昏泣きが早く始まる事があるので

それに備えて15時半頃お風呂に入ってしまいます😅

そして夕方のグズリに対応していたらもう夫の帰宅時間…⏰💥

1日、早かった…🤣

息子がこっちを見ている時はなるべくちゃんと話しかけたくて

出来る限りやっている事を中断してお話します

そんな感じでやってるから事が進まないんだと思いますが

こっちを見つめてるのに何もしないのは

なんだかかわいそうな気がします😭

そうなると何かしててもなるべく中断して息子と触れあうので

24時間なんて本当にあっという間に過ぎちゃう

何してた?って振り返っても思い出せないのに

常にやることはあってあれもやらなきゃ、これもやらなきゃって😅

本当に息子を産む前と同じ24時間なのか!?

毎日毎日こんなに早く終わって大丈夫なのか!?

今日も21時前に寝室へ移動しましたが

平日の夫との会話は圧倒的に減りました😨

子供がいたらこんなものなんだろうな…

毎日息子を見ていてすごく癒されます😍

大泣きされると見ていて切ないけど

急に大泣きするところも

抱っこからなかなか座らせてくれないところも

全てかわいいです😂♥️

今日は私の手を両手で掴み、じーーっと見つめていました

毎日違う行動をするので見ていて本当に楽しい😊

明日はどんな1日になるのかなぁ

父上に変な腰パンをさせられて

母上に音の鳴るおもちゃをいっぱいつけられて

なんだかなぁ…って顔をしていますが🤣🤣

明日も楽しく遊ぼうね♥️😂

今日も1日お疲れ様でした😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました