青空

こんばんはー😊

今日は朝からあるものが届いたのでとてもテンションが上がりました✨

それがこちら

ずっと探してた大きめサイズのレジャーシート❤️

お天気がよかったので早速息子と公園に転がりに行きました😁

大きな木の近くに敷いていざ!

んーーーー❤️かわいい❤️❤️

この時間帯陽射しが強くて暖かかったぁー☺️

いくつかおもちゃを持っていったのですが

開放的で楽しかったのかとてもはしゃいでいました☺️

後ろに写ってるおむつの袋は立派なおもちゃです😂

ガサガサ鳴るのが好きなのかお気に入り❤️

他にもたくさんおもちゃあるんですけどね😂

こんな物でも喜んでくれるの嬉しいです😂

今まで見せるだけでしたが今日は葉っぱや木の枝も初めて触りました

終始不思議そうでしたがいろんな種類の木々や葉っぱを触ったので

とてもいい刺激になったんじゃないかなぁ😁

桜の気があったので春が楽しみです😊

最近ずり這いをし始めてから本っっっ当に目が離せなくなりました😱

あらゆる方向へずんずん進むし

いろんな物を触りたがるし

もぉーーゆっくりお茶なんて出来ません😂

今日もお風呂上がり静か~にキッチンへ侵入してました😂

冷蔵庫開けそう!!😂😂

最近のおむつ事情ですが…

今は3種類のおむつを使ってます笑

2種類はたまたまクーポンで安く買えた物

一番安いのを買って日常的に使ってます

そしてもう一つはパンパースを初めて購入

高いから今まで避けていましたが…

やっぱり高いだけあります!!

夜中何時間も放置していてもすっっごく吸収してくれて濡れないし漏れない!!

メリーズの時は漏れないけど何時間も放置していると

吸いきれず濡れてしまいます😅

最近添い乳だしあまり起きなくなってきたから

起き上がる気力がなく何時間もおむつを放置しちゃう様になりました💦

パンパースに変えてからは本当に吸収力が素晴らしく

朝重たーくなっていても漏れず!濡れず!!

素晴らしいです😁

さて、明日は友達のところへ行くので楽しみだなぁー❤️

おやすみなさい🌙🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました