雑巾掛け

プライベート

こんばんは?

お風呂あがりで体が暑く夜風に当たりながらブログ書いてます?

日中は太陽の日差しがあると暑いくらいですが夜はまだまだ風が涼しいですね

今日は使わなくなったタオルを雑巾にしたくて

慣れないミシンを使って雑巾を作りました?

タオルをちょきちょき切って

雑巾にするの、こんなにたくさん出来ちゃいました?

今日はここから7枚を雑巾にしたのですが、途中で腰が痛くなり断念?

明日以降また暇な時に作っていきます✨

作った一枚を使い今日は玄関、階段、廊下、キッチン、バスルーム周りを雑巾掛けしました?

よく見る助産師YouTuberの方が四つん這いになる雑巾掛けは手軽でおすすめと言っていたので

何年振りかに雑巾掛けをしました?

床を雑巾で拭くなんていつ振りだろう??

最後のキッチン周りを拭いている時、お腹がカチカチに張っていることに気付き…!(◎_◎;)

掃除に夢中で全然気付かなかったけど四つん這いの姿勢はお腹に力が入るのかな?

しばらくするとお腹に痛みが走り、しばし休憩?

昨日は寝る前に動画を観てしまったせいでかなり寝不足だったので

ベッドに横になったらこれが失敗?

お腹痛いのを忘れ、爆睡してしまいました??

一時間半ほど寝てスッキリした後、

夫とお夕飯を食べいつものMARVEL鑑賞会?

今は「ANTMAN & THE WASP」を観ています?

MARVELシリーズ、結構たくさん観たのにまだまだ先が長い?

このあともう少しだけ観て寝ようと思います✌️

【今日の発見?】

マックとバーガーキングって昔から面白い争いをしている様で?

2022年、とあるマック店舗が閉店になる時に掲げたポスター

これに対抗するかの様に出したバーガーキングのポスター

デザインもめちゃくちゃ似てますよね笑

これ、左側の文字を縦読みすると…

「私たちの勝チ」!(◎_◎;)

ほかにもいろんな戦いがある様ですね?

大型チェーン店のマックと店舗を増やし続けているバーガーキング?

過去の戦いも色々あるそうなので調べてみたら面白いかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました