違和感

こんばんは😊

今日は家中にある必要のない書類の処分をしました

取扱い説明書や期限の切れた保証書、

入院や出産時の書類など、保管しなくていい書類がたくさん😱☀️

年末に向けて少しずつ要らない物や使わなかった物を断捨離していこうと

最近少しずつ動いています😊

昔の写真も全部カメラで撮ってデータにしました📸

写真ってなかなか捨てられないし、

でも持っていても色褪せていくし…😅

なので思いきって写真に撮ってデータにしました!!

結構容赦なくシュレッダーしたのでだいぶスッキリしました😁✨

物が減るのって気持ちいいですよね😊

お洋服も少し今年着なかった物と汚れがついてしまって取れない物を処分しました

年末に向けて少しずつ断捨離していきます🧹

夫にイタズラされた息子

🤣🤣🤣

もちろん手がズボンにインしてるのがおかしいんですけど

なんだか足を伸ばしてるのがすごい違和感!🤣

これも…

なんだろ🤣🤣

普段いつもM型にあんよを曲げてるのに

なんで伸ばしてるの??🤣

そしてその何か言いたそうなお顔はなぁに?🤣

M型と言えば息子の前髪が真ん中ばかり伸びていきます

いつかは伸びるからと思っていますがあまりにも左右と長さが違って

真ん中の毛に追い付くのか心配🤣笑

まぁこれもかわいいからいいんですけどね😂❤️

テレビでハロウィンやってるけど今年の渋谷は落ち着くのかなぁー

当日禁止されてるみたいだけどみんなちゃんと守るのかなぁ🎃

おやすみなさい😊🌙

コメント

タイトルとURLをコピーしました