運動神経

今日は日曜日

家族とまったり過ごした1日も終わりに近付き

寝る時間が迫ってきています😢

こんな時間だけど息子は夕寝してます

先週から咳が出始めここ2.3日で鼻水も。

もう何度も風邪をひいているのでこちらも対処にはだいぶ慣れてきた気がします

鼻水が出始めたらとにかく吸引!!笑

近くに吸引だけを待たずにやってくれる耳鼻科があり

かなりお世話になってます😊

体調があまりよくないからか今日はお昼寝も長めに寝てました

早く元気になぁーれ😊❤️

風邪っぴきだけどめちゃくちゃ元気な息子👶

昨日は近くのショッピングモールへ行き館内や外を走り回りました

その時間なんと2時間以上!!👀‼️

日頃からテーブルの上に登ったり降りたり棒を振り回したりと

かなりやんちゃ坊主な息子。

体力あるなぁーと思っていましたがこんなに体力がついたとはびっくりしました

保育園で遊び回っているのがいいのかな

1歳を過ぎてからの成長には本当に驚きの毎日

ここ最近は体力や運動神経の成長が著しく

階段の登り降りや音楽にのってる時の躍り方など

成長したなぁと思うことが多々あります

そんな息子、たまに変な格好をします

先日、テレビを観ていた時の格好…

…なぜ??😂笑

先日のお昼寝ではお尻を上げたまま寝てました🤣

どちらもかわいくて笑っちゃった😂❤️

本当に毎日面白いことをしてくれるので我が家では笑いが耐えません😂

本当に結婚してから毎日幸せです

さぁーこの時間までぐっすり寝ている息子は今日何時に眠くなるのでしょうか😂

寝ている間に残り少ない休日時間をゆっくり楽しみます😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました