遂にデビュー

家族・子育て

こんばんは😊

今日は土曜日

家族でお買い物をしに近くのモールへ

来月から車の免許を取りに学校へ通うのですが

目があまりよくない私はメガネを作ってきました

まさか当日に出来上がるとは思っていなかったのですが

1時間程で作ってくれてメガネをGET✨👓️

まだ慣れないためつけると疲れますが

かけると見える景色が違いすぎてびっくりしました😱☀️

今までの世界とは違って何もかもとても色鮮やかに見えます🤣

今日お出掛けをする時、遂に息子があるものをデビューしました!

それは…

前向きのチャイルドシート😍✨

首が座ってからでないと出来ないこの座り方!

息子は最近やっと首が座ったので

この座り方がやっと出来るようになりました😭✨

今までと違いいろんな景色が見えるからか

終始周りをキョロキョロ👀

隣に座る母の事には全く気付かず🤣

景色を夢中になって見ていました😊♥️

これからドライブがもっと楽しくなるね😊

最近買ったパジャマでご機嫌な息子😍✨

最近は睡眠退行のせいか夜中一時間起きに起きるので

母は常に寝不足ですが

かわいい寝顔と笑顔を見るため今日も夜勤頑張ります😂

みなさんはどんな1日でしたか?

おやすみなさい😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました