負けない気持ち

家族・子育て

こんばんは😊

今日は夫がお休みで朝から美容院に行ってしまったので

午前中は息子と二人でのんびりしました

夫が出発してから全力で遊んだからか息子は疲れてコロンと寝てしまいすぐに一人の自由時間に。

今日は本を読む気分ではなかったのであと少しで観終わるドラマをこっそり観始めたのですが…

次が最終話になっちゃった😱

そしてなんだか観るのが怖い!!笑

きっといい結果で終わると思うけど、もしそうじゃなかったらすごく切ない…と

最終話を観るのに勇気が必要で今日は観れずに終わりました 笑

韓国ドラマは何本も観ていますが久しぶりにこんな気持ちになったなぁ

まだ最終話がどんな結末かわからないけど今回のドラマはなかなか面白くて

結構ハマりました😊

ちなみに観てるのはこれ

このヒロインの女の子がめちゃくちゃかわいい♡

私に韓国ドラマを勧めてくれる友達は2人いるのですが

1人はイケメン好きで基準はイケメンが出てるドラマしか観ないタイプ

もう1人はストーリーを重視する子で話の内容や流れを重視するタイプ

私は韓国ドラマ初心者なので二人のオススメを交互に観ていますが

全然好みが違っておもしろい😂

さて、本題です。

今日はとっっっっても嬉しいことがありました😍

なんと

なんと!!!!!

息子が初めて自分で寝返りできましたー😭😭😭✨

ここ最近、唸りながら体を捻り寝返りしたそうにしていた息子

今日はなんだか足がもうしっかり捻られていて、いますぐにでも寝返りできそうな雰囲気でした

もしかしたら…と思い動画を撮り始めたのですがなかなかできず

一度リセットして仰向けに。

もう一度自分から寝返りしようと頑張ります

うーん。うーん。と唸りながら頑張っていると…

ころん。

自分で初めて寝返りしました😭

それまで一生懸命唸りながら頑張っていたし

出来なくて悔しそうに泣いて

それでも何回も頑張って寝返りしようとして

そんな姿を何度も見ていたからか寝返りした瞬間、涙が止まりませんでした😭笑

本当に感動しました😭✨

悔しくて泣きながらも頑張って寝返りしようと何度も頑張る姿に

すごく感動しました

こうやっていろんなことにこれから挑戦していくんだなぁ…

寝返り出来たところを見れて、

そして動画に収められてとっても嬉しかったです❤️

速攻待受にしました♡笑

今日撮った動画より

初めての寝返りをしてすぐの笑顔😭😭😭♡

かわいすぎる…😭❤️❤️

「寝返り、出来たよ!」と言っている様なこの笑顔…😭❤️

朝からとっても幸せな気持ちになりました

さて、明日は息子の100日祝いで静岡に行きます

明日は8時には出発するため早起きします

みなさん素敵な土日をお過ごしください😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました