諦めない気持ち

Uncategorized

こんばんはー😊

昨日はとっても寒かったですね😨

昨日の息子の夜泣きが久しぶりにとても大変でした

ほぼ1時間おきに起きてしまうし

1時過ぎからは寝付くまで時間がかかってしまうし…

おっぱい飲んでも抱き抱えてもダメで

結局立って抱っこして寝かしつけしたけど

寝付くまで時間がかかっちゃって朝方はほとんど寝れませんでした😢

部屋の気温が関係してるかとエアコンをつけたり消したり調整してみたけど

室温の問題ではなさそうな感じ😢

なかなか寝れなくてかわいそうだなぁーと思う反面

昨日はさすがに立ち上がり抱っこするのが辛くて

「ままも寝たいよぉー…」と本音が出てしまいました💦

結局1時過ぎ位から毎回毎回立ち上がって抱っこ

ほとんど寝た気がしなくて朝が本当に辛かったです…

幸い土曜日で夫がお休みだったので

10時頃まで寝かせてもらえ、少し回復☺️

久しぶりに全然寝れずに辛かったけど、

朝から息子に満面な笑みを見せられ

疲れが吹っ飛んでしまったぁー🤣❤️

笑顔は反則です🤣❤️

昨日は日中1人遊びがとても上手で

時には歩行器に乗りながら

時にはずり這いをしながら

いろんなものを触って冒険していました😁

テーブルの上に置いておいた靴下

届かないと思ったのか、なんとガラガラを使って取ろうとしてる👀‼️👀‼️

でも届きそうで届かない😅

一旦休憩し、どうしたら取れるか考え中

(その間にちょっと取れそうなところに靴下動かしちゃった甘い私😂)

もう一度チャレンジ!!✨

シャッ!!✨

お!!いい感じに手が届きそうな場所まで動いた!!✨

見事靴下に触れた息子に拍手でたくさん誉めちゃった👏✨😁❤️

物を使って移動させるなんて天才なんじゃないかと

親バカ炸裂な私です🤣❤️

そして何よりも負けずに何度も何度も取ろうとしている姿が

とても健気で可愛かったです😍✨

諦めない気持ち、見習わなきゃ😎

7ヵ月の成長本当にすごいなぁー😁✨

今日は急遽銀座にお買い物へ行きました🛍️

目的の夫のお買い物がすぐ済んだので

自分がクリスマスに欲しいアクセサリーを覗きに三越へ

写真で見ていたより実物の方がかわいかった😍✨

クリスマスプレゼントで買ってもらうのは

これでほぼ決定かなぁー😁❤️

クリスマス、楽しみだなぁー😊

帰りに買ったスタバのピスタチオフラペチーノ❤️

すごく気になってたから飲めて嬉しい😍

上のクリームは生クリームかと思ったら

ホワイトチョコとマスカルポーネが混ざったクリームで

とっっても美味しかった😋🍴💕

ピスタチオ感もしっかりしてたし

結構甘めだったけど食後に飲んだからちょうどよく

すぐ飲み終わっちゃった❤️

また飲みたいなぁー

さぁ、今日の夜泣きはどんなかなぁー

たくさん寝れるといいなぁー…

おやすみなさい🌙🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました