紅葉

プライベート

こんばんはー😊

昨日はじぃじばぁばと一緒に河口湖へ行き、

紅葉を見てきました🍁

昨日は気温がとっても低く、すごく寒かったのですが😨

お天気はよく陽射しがあるから紅葉が更に綺麗に見えました😁

ちょうど見頃の時期に行けていい感じ👍️

こんな感じでグラデーションになっている場所もありすごい綺麗❤️

一竹美術館のお庭

きれいだったなぁ😊

なかなか3人で撮る機会がないから紅葉をバックに📸✨

息子は紅葉を見上げているのかと思えば…

やっぱり寝てるぅー🤣🤣

まだまだ紅葉なんて興味ないよね🤣

でもみんなで一緒に紅葉を見れて嬉しかったなぁ❤️

宿泊先のホテルでも…📷️

クリスマスツリーがあったのでみんなで撮影😊

今回は起きてる❤️👶笑

赤ちゃんの髪の毛って3ヵ月位から生え変わり始めて

だいたい1歳になるまでには最初から生えていた産毛が抜けていくみたい👶

息子の髪の毛はとってもマイペースみたい😂

この薄毛の時期もそのうち懐かしくなっちゃうんだろうなぁ😁

みなさんおやすみなさい🌙🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました