秋服購入

こんばんは😊

今朝はとても寒くてびっくりしました😵

朝晩と昼間の気温差がありすぎて着る服に困りますね💦

今日は家族三人でお出掛け🚙

近くのショッピングモールまで運転練習です🤣

いろんな用事がありましたがそのうちの1つが時計の電池交換⌚✨

この時計は20歳の時、就職祝いで両親からもらった大切な時計

今持っているのはこの時計だけ

これを見ると社会人になったばかりで頑張っていた頃を思い出します😂

毎日毎日付けていたから結構傷だらけだけど

ずっと大切にしていきたい時計です

さて、最近急に寒くなってきたので息子の秋服を買ってきました👶

家に帰ってから早速夫とファッションショー❤️

何度も脱がされる息子はお人形のようでかわいかったです😂❤️

まずはこれ

もこもこのくまさん🐻

ハイハイしやすいように膝の所が強化されてます😎✨

もこもこだから冬にも着れる👍️

続いてはこちら

寅さんのロンパース🐯

なんだかちょっと大きくて萌え袖になっちゃうのがまたかわいい😍❤️

後ろ姿は更にかわいい😍❤️❤️

たまりません😍笑

そして最後はこちら

ハリネズミのもこもこ🦔

それにずっと狙ってたかぼちゃパンツ🎃

はぁーーーー😍❤️❤️❤️

もぉーーーーー😍❤️❤️❤️

最後はもこもこを脱いで1人座りを練習してる息子くん👶✨

「ぶぅーーー」のおくち😍

ダメだ

かわいくてお洋服、もっと買ってあげたくなっちゃうよぉー😍❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました