秋の雲

家族・子育て

こんばんは😊

今日は朝からずっと肌寒かったですね

風が強いし冷たくて急な寒暖差に体がおかしくなりそうです💦

今日の息子はぐずぐずすることが多かったです😅

思い返すと水分をあまり採らず、おっぱいの出が悪かったかもしれません…

あとは眠そうなのに寝れない様な感じもありました

一瞬うとうとしてもすぐ起きてしまって抱っこしてもダメ💦

おっぱい飲んだ後少し寝ることもありましたが結局泣いて起きちゃう😅

今日は1日中抱っこしてる時間が多かったです😅

お昼寝が出来なかったからか夜はストンと寝てしまいました😊

今日は4回もうんちが出てびっくり👀✨

離乳食を始めてからうんちが臭くなりました😂

昨日は始めて米粒らしきものもうんちから発見🤣

(汚くてごめんなさい)

ちょっとしか食べてないのに今日は4回とも臭くてびっくり🤣🤣

そして4回とも大量🤣🤣

快便、羨ましい限りです。

おむつ交換、奮闘した結果です😅

おむつを付け終わるのが先か

息子がうつぶせになるのが先か

最近いつもスピード勝負です🤣💥

今日はいつも以上に転がるのが速く

こんなにお尻が出たままうつぶせに🤣💦

「付けてる時に転がるのはやめてください😑」

今日のお散歩

肌寒かったからお散歩行くつもりなかったけど

夕方のぐずぐずがなかなか止まず気分転換に少し歩きました🚶‍♀️

空にはきれいな秋の雲が✨

秋の雲って似た様な種類がたくさんありますよね

さば雲、いわし雲、うろこ雲、ひつじ雲…

これはひつじ雲かなぁ??

ひつじ雲が出ると翌日が雨と昔から言われている様ですが

明日は降らなそう😆

最近涼しい風やトンボ、鈴虫などで秋を感じていましたが

見上げた空にも秋を感じることができました🍁

息子にも雲を見せながら話しかけていましたが

ちゃんと見えていたかなぁ😊

明日も寒くなるみたい

寒いのは嫌いだけど季節の変わり目ってなんだかワクワクします😊

みなさん、今日もお疲れ様でした🌙

コメント

タイトルとURLをコピーしました