目の保養

プライベート

こんばんは

寝る直前今日のブログを書いています

今日もお天気があまり良くなく寒かったので一日中家にいました(また?🤣)

色々調べたいことがあったので午前中はやりたいことを終わらせ

午後に少しドラマを観て、お昼を食べたら強烈な眠気に襲われお昼寝

最近夜中に何度も目が覚めるからか昼間に強烈な眠気が来ます💦

さて、タイトルの目の保養✨

今観ているドラマが「彼女の私生活」という韓国ドラマなのですが

主演のパク・ミニョンがやっぱり可愛い❤️

俳優さんもかっこいいですがいつも韓国ドラマを観ると可愛い女性にばかり目が行きます

テレビ観ていてもアイドルとか女優さんをついつい見てしまうんですが

今回水卜アナウンサーと俳優の中村倫也の結婚も

水卜アナウンサーが結婚してしまうことに少し寂しい気持ちを感じました

パク・ミニョンは以前観ていたドラマから知りましたが本当に可愛い❤️

このドラマはオフィススタイルのファッションが多いですが

韓国ドラマって可愛いコーデが多くてそこも注目してしまいます😍

まだ見始めたばかりなので結末は分かりませんが

皆さんも目の保養にぜひ観てみてくださいー⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました