温泉施設

夫婦生活

今日は月曜日

通常なら夫はお仕事ですが

明日が祝日のため仕事を早く終わらせて暇人な妊婦妻をかまってくれました 笑

今日は昼間からお家の近くにある温泉に来ています

妊娠9ヶ月に入った今、お腹はだいぶ大きくなり目立つようになりましたが

元々温泉が大好きだということ、また産後1ヶ月は湯船に浸かれないと聞いていて

出産までは入れるだけ入ろうと思っています♨️

しかも体が温まるのはリラックス出来ていいですよね

家の近くにある温泉で夫とよく行く施設は2つ

一つは料金が少し安く露天風呂の雰囲気がいい感じ❤️

夜は竹林がライトアップされて見ていてすごく落ち着きます

もう一つは休憩スペースがたくさんありパソコンを持ってゆっくりするには最適☕️

充電も出来るのでお互いパソコンいじいじしながら長居したい時はこちらがベスト

今日はゆっくり過ごしたいので休憩スペースが充実している方に来ています♨️

平日だから人も少なく温泉もゆっくり入れるし

まったりしながらお互いゆっくり過ごせて幸せー♫

お腹が空いたらどこかお昼を食べに行くと思いますが

それまで眠くなったら寝てゆっくりまったり過ごしてきまーす✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました