浮腫

夫婦生活

おはようございます?

今日は36週と6日?⭐️

最近腰の痛みがひどく夜中に目が覚め、なかなか寝付けないことが多いです?

昨夜も夜中の3時頃に腰と足の付け根に激痛が走り目が覚め

そこからストレッチや起き上がってみたりしたのですがなかなか寝付けず

6時半まで全然眠れなかったです?

その他にも36週に入って特に体の浮腫をひどく感じます⤵︎

特に足はむくみが酷く、靴下の跡が全然消えないほど?

妊娠前も体のむくみは感じない方だったのですが

ここに来てすごく浮腫んでいるなぁと感じます?

毎日湯船の中でマッサージしたりメディキュットを履いて凌いでいますが

体が浮腫むと気持ち悪いですね?

さて、昨日は日曜日?

お天気が良ければお弁当を作って公園にでも行こうとしていたのですが、あいにくの曇り空?

夫が好きなハンバーガーを食べに行きながらウィンドウショッピングをしたいと提案し、

近くのショッピングセンターへ?✨

朝ごはんを食べず直行したのはクアアイナ??

夫はハンバーガーが大好き❤️❤️

いろんなハンバーガーを食べてきているそうですが特に炭火で焼いたパティが好きみたい?

久しぶりにクアアイナに行きましたが

しっかり炭火で焼いたパティとベーコンに夫が感動していました?✨

休日は自宅でよくハンバーガーを作ってくれるのですが、

やっぱり炭火の香りには敵わないそう??

個人的にはこの細いポテトがとても高評価でした??

その後いろんなお店を見てまわりウィンドウショッピング

やっぱり春服可愛い❤️靴もアクセサリーも欲しいものたくさん?

しばらくこの体型じゃ着れないし買えるわけじゃないのに服屋さんにばかり目がいき…

目の保養なのか目に毒なのか…?笑

帰り際、GODIVAで期間限定のショコリキサーを買ってもらいました❤️

クッキー&ココアショコリキサー?

クッキーがサクサクしていてとっても美味しかったです?

GODIVAによく行く夫はお誕生日月のプレゼントでチョコをもらっていました❗️

これ一箱2000円くらいするらしく…

こっそり私もいただこうと思います?

クアアイナのボリュームが多かったからかしばらくお腹が空きませんでした?

夜になったら珍しく「ラーメンが食べたい」と言われ、車で丸源ラーメンに行ってきました?

前回は定番の醤油ベースの肉そばにしましたが今回は2人揃って3辛の肉そば???

見た目はすごく辛そうですが食べ続けられる辛さでクセになる?✨

そして揚げニンニクを入れると更に美味しくなりました?

また食べに行きたいなぁ。

ニラもニンニクもたくさん食べたので

「こういう時に限って陣痛がきたらどうしよぉ〜?絶対くさいよー」と

冗談を言っていましたが、昨夜は何もなく?

正期産までまだあと4日もあるし

お腹の中はもう狭いかもしれないけどギリギリまで栄養を吸収して

健康に生まれてほしいなぁと思います??

お休みはお出掛け、外食続きでしたがとーーーーっても楽しかったです❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました