毎日があっという間

プライベート

こんばんは😊

昨日はブログをサボってしまいました💦

毎日書くって決めたのに、自動車学校の初日のせいか昨日は眠気がひどく

20時頃息子と一緒に寝てしまいました😅

今日は自動車学校2回目でしたがやっぱり疲れました

少し遅い10時半から授業だったのですが

夫が仕事の合間を見て送ってくれたためギリギリまでお家でゆっくりする事が出来ました😭✨

本当に感謝😭

毎日の授乳で寝不足のため授業は眠くなっちゃうかなぁーと思っていましたが

50分の授業はあっという間

先生の説明を聞いていて「そうだったんだぁ」と思うことが多く、ちゃんと勉強出来てます🤣

今まで乗っているだけだったので何も気にすることはなかったのですが

授業終わりの帰り道は標識や道路表示などいろいろ気になっちゃう😂💦

似たような標識がたくさんあるのでこれからどんどん混乱しそう🌀😱

覚えられるかなぁ…

先日の朝ごはん

COSTCOのクロワッサンに頂いたローストビーフを挟みました😊

粒マスタードのソース??を作ってかけたけどおいしかったなぁ😋🍴💕

そして昨日のお昼ごはん

れんこんの鶏つくね、刻み昆布の煮物

ぶどうはふるさと納税でもらった巨峰とシャインマスカット🍇✨

どちらも甘くて美味しかったです❤️

相変わらず寝返り返りを練習中の息子👶

最近は声の出し方が以前とガラリと変わり

高い声を出してみたり大きな声を出してみたり😊

裏返る様な声を出したりもします

あとはあやすとよく笑うようになったし

唇同士をくっつけて「ぶぅー」とよく言うようになりました🐽

あとは物をよく見る様になったのでお散歩中、指差して話しかけると

ちゃんとその方向を向くようになってきました😁✨

最近はひたすら「ぶーぶ」「はっぱ」「おはな」を指差して繰り返し話してます🤣

いつもたくさん話しかけているつもりですがどのくらい理解してるんだろう?

「おっぱい飲む?」と「おむつ替えようか」は新生児期からずーーーっと言ってるからそろそろ分かってる気がするんですけど…👶

さて、明日も授業があるから頑張らないと💪

どのくらいで取れるのかなぁ…

なんだか免許を取れる想像がつきません😨

おやすみなさい🌙

コメント

タイトルとURLをコピーしました