楽しすぎた1日

こんばんは😊

今日も日中暑かったですね💦

本当に昼と夜の気温差が激しくて着る服に悩みます

秋っぽい服を着たいなぁーと思っても暑くて無理!😨

今日も一日中半袖でした😂

今日は以前一緒に働いていた後輩がうちに遊びに来てくれました😍

会うのはなんと2年ぶり!!

結婚、出産といろいろあったからかそんなに会ってなかったなんて思わなかった💦

お互いいろんな変化があり話が全然尽きません🤣

途中、もう一人後輩を呼んで3人で女子会再スタート

もぉー話が尽きない!!😂

時間を忘れてひたすらみんなで盛り上がりました😁

みんな同じ職場だったから共通の話題もあるし

なんだか久しぶりにこんな女子トークしたなぁー

(私は女子と言っていい年齢ではありませんが🤣)

息子もお姉さま方に遊んでもらえてハーレム状態❤️

とっても嬉しそうに笑ったり近付いたり😊

まだまだ人見知りはしていないみたい😊

新生児の頃からちょこちょこ外出する機会が多く

車で出掛けたり電車に乗ってみたり

人が多いところにも行くしお友だちにもたくさん会ってるし…

たくさん人と会ってるからか本当に泣かないし人見知りしないなぁと思います

むしろ知らない人に笑ったりもするし

自分の子供ながらえらいなぁーと感心してしまいます😁✨笑

あぁー今日は久しぶりに会えたしたくさん話せてすっっごく楽しかったなぁー☺️❤️

仕事が始まったらなかなかこうやってお友達と遊ぶ時間を作れないかもしれないから

今会える時にこうやって会えるといいなぁ😊

明日で3連休が終わりですね

明日もいい日になりますように😊

おやすみなさい🌙

コメント

タイトルとURLをコピーしました