楽しい時間

友達

こんにちは☺️

昨日はとっても暑かったですね💦

夜中もとても暑くて窓は開けっぱなし、室温を下げるために扇風機も回したままでした。

急に夏みたいな気温になって授乳中は息子と共に汗だく💦

エアコンをつけていても体をくっつけているとやっぱり暑いですね笑

最近息子が3時間くらいまとめて寝てくれる時があります。

特に21時頃から1、2時くらいの時間帯。

この辺りは最近よくまとめて寝てくれます

そこからは2時間おきにお腹が空いて起きる感じ

だいぶ昼夜の区別がついてきた様に感じます。

昨日の夜も21時から2時まで全く起きませんでした。

それどころか全く体勢を変えることなく爆睡…

呼吸をしているのか心配になっちゃうくらい爆睡していました😂

昨日は暑かったから熱中症も心配だったし💦

夜な夜なスマホで調べると、ちゃんとミルクも飲んでおしっこも出していれば

水分不足の心配は不要みたい

そして起こしてまで授乳は必要なく、もう赤ちゃんのペースに合わせて寝かせてあげて良いそう

こうやって昼夜の区別がついて夜しっかり寝る様になるんですね☺️

私も夫も夜は早く眠くなり、朝までぐっすり寝るタイプ

息子もきっとよく寝る子になるでしょう😀

1時間おきに起きていた頃は「早くまとめてぐっすり寝てくれないかなぁ」と思っていましたが

何時間も続けて静かに寝ていると逆に心配で寝れないという😅

どちらにしても寝れません😂

でも息子の生活リズムができてきて嬉しいな🎵

昨日は夫に息子を任せ、お友達とランチをして来ました🍽️

久しぶりに会ったお友達は職場が一緒の子。話題は最近の職場のことで持ちきり☺️

私が産休に入ってから色々変わったようで聞いていてとても楽しかったです🎶

何よりこうやってお友達と会う時間がとても楽しかった♡

やっぱりお友達と他愛もない話で盛り上がったり食事するのが何よりの息抜き

こういう可愛いスイーツなんか食べちゃって女子っぽいなぁ😆笑

授乳を考えて2時間半程だったのであっという間に過ぎちゃったけどとっても楽しかった♡

快く時間をくれた夫に本当に感謝です❤️

息子が産まれてからスマホのフォルダは息子の写真でいっぱい笑

動画もたくさん撮っているのですが、動画は夫が編集してまとめて保存してくれています

動画でたくさん残したいけどスマホの容量がすぐいっぱいになってしまうのでとても助かってます☺️

日々の息子の姿だけでなくお出掛けした時もGo Proで撮影し、編集してくれます

毎日細々撮ってくれるので日々の成長記録にもなるし編集もしてくれてとても嬉しいです♡

何よりGo Proで撮る動画はとても画質がきれい✨

息子が大きくなったら見せてあげたいなぁ

出産した時の動画も撮ってもらったのですが、私自身何度も見返してしまいます😅

息子が産まれてきた瞬間を見ると、何度見ても「産まれて来てくれてありがとう」と心から思います

こういう動画は一生の宝物ですね。

ここ最近撮った息子がうつ伏せ寝の練習している動画

…を見ている息子😂❤️

奇跡のコラボ写真、とても可愛い❤️

今日は夫がオフィスに行くため朝早くに出勤しました。

やっぱり夫がいないと寂しい😢

息子と二人でいい子にお留守番していようと思います笑

みなさん良い一日をー🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました