新しい発見

こんばんは😊

今日はとても気持ちのいい天気でした☀️

先日のハーフバースデーから二回食になった息子👶

今日は私たちの朝ごはん、昼ごはんと同じ時間に食べました🍴

初めて枝豆と大根に挑戦💪

枝豆はちょっとえぐみがあったのが終始苦い顔😅

でも食べるのがやっぱり好きみたい❤️

自分からお口を開けるようになったし

たまにスプーンを掴んで口元まで自分で持っていくことも😲

苦いお顔をしながらも二食ともしっかり完食✨

素晴らしい😁

お天気がよかったので朝ごはんのあとには近くの公園に行きました

公園があることは知っていたのですがなんとなく小さそうだし

入り口の草がボーボーで入る気があまりおきず、行っていませんでした

しかし1度くらい見てみようと思い立ち公園まで歩いて行ってきました

平日だからか人がとっても少なく静かな公園😊

ウォーキングやランニングしやすいコースがありますが

真ん中の芝生は自由に入っていいようで

子供連れの家族がシートを敷いてころころしていました🎄⛺🎄🚙

お天気もいいと気持ちいいし何より静かでゆっくり出来そうなので

今度夫も連れてのんびりしたいなぁー❤️

木陰でピクニックみたいの、憧れます❤️

ここは鳥がたくさんいたのですが静かだから鳥の鳴き声がたくさん聞こえてすごく癒されました😍

風の音や少しあるくと川の流れる音も聞こえて

喧騒を忘れる位穏やかな場所

もっと早く来ていればよかった!!💦

川沿いも穏やかで気持ちいい👍️

そして帰り道、また竹林を見つけました👀🔍️

この辺りは竹林が多いみたい😊

電車や車の音がなく水の音や風の音、鳥や鈴虫の鳴き声など

自然を味わえてとてもよかったです❤️

そういえば昨日、高速道路の運転練習にとあるSAへ行ってきたのですが

そこで買った御用邸チーズケーキ🍰

だいぶ昔に食べて美味しかった記憶があり買ってみましたが

とっても濃厚でやっぱり美味しかったです😋🍴💕

舌が肥えているグルメな夫からも「美味しい」をいただきました😎👍️✨笑

最近夜泣きが始まった息子👶

この時期理由が分からず泣く夜泣きが増えると言われていますが

確かにぐずって起きることが多くなりました

ぐっすり眠れずかわいそうですが順調に育っている証拠ですよね😊

ちなみに昨日も何度も起きていましたが

そのうちの一回はうんちがしたかったようで

ぐずぐずしながらも一生懸命踏ん張ってました🤣

そして初めて固形のうんちが出ました💩✨

(母乳飲んでるから黄色いし形を見ると小判の様でした🤣)

明日も天気がよかったらまた公園行こうかな

それではまた明日ー🌙

コメント

タイトルとURLをコピーしました