我が家のプリンス

プライベート

こんばんは😊

今日は特に何をするわけでもなくまったり過ごしていたら

あっという間に一日が終わろうとしています😂

午前中、昨日書いたオーボールを買ってきました👜

早速乳首をつけて渡したところ掴みやすいのかガシッとしっかり掴み、遊び始めました😍

乳首は1ヶ所しかつけなかったので上手に舐めるための握る場所が難しく

アシストがないとなかなか上手に出来ませんが

お口に入ればちゃんとちゅぱちゅぱ吸ってくれました😁✨

乳首を2つ3つと付けている人もいたので増やしてもいいかも。

これで哺乳瓶拒否(もしくはミルク拒否)が直るといいなぁ…😨

今日息子のお着替えを夫がしてくれたのですが、スタイをつけていました

今日のスタイはこちら😍

なんか王子様みたいでかわいい😍❤️❤️

そう見えるのは私だけでしょうか…😂😂

上目遣いでにやりと笑うお顔がまたかわいい❤️

最近ほぼ母乳なのでよだれが垂れた時位しかスタイを使っていませんでしたが

首に巻いてあげると赤ちゃん感が増してかわいいです👶❤️

最近気になってるyou&oilというアロマショップ

公式ではSOLD OUTが多いけどこのロールオンのアロマ、いつか欲しいなぁ☺️✨

香りの種類はよくわからないけど用途によってオススメの香りを書いてくれているので

どんな感じか使い分けたりもしてみたいなぁ🌸

今鬼レンチャン観てるけど、シャチホコ歌上手だなぁー

みなさん、おやすみなさい😊🌙

コメント

タイトルとURLをコピーしました