成長の早さ

夫婦生活

こんにちは😊✨

昨日は夜も暑かったですね💦

窓を開けて寝ようと思ったのですが

気温と湿度の高さに耐えられずエアコンをつけて寝ました😭

最近教えてもらったおやすみモードで寝てみましたが

気温は快適!暑くも寒くもなくちょうどよかったです😊

ただエアコンをつけると乾燥するんですよね…

湿度が高くても嫌ですが乾燥しすぎも嫌だぁー😂

息子は産まれた時からおててを顔に持っていく癖があるように感じます。

(赤ちゃんってみんなそうですかね?)

産まれた時の写真

おててが顔に😅

夫が初めて抱っこした時も😂

今思えばエコーで見ている時からいつもおててを顔に持っていってました😅

今でもおててを顔に持っていくのは変わらず…

息子はしょっちゅう顔に傷ができます😭

結構こまめに爪を切っているつもりなのですが

あっという間に伸びてきます😭

爪の成長ってこんなに早い!?

そしてまだ爪が薄いからかよく切れてます💦

切ったあとやすりもかけてるのに気付くと顔に傷が😭

切り方が悪いのでしょうか😢

いつもどこかしら傷がついててかわいそうです…😭

毎日チェックしていかなきゃなと思います😭

さて、先日書いたベビーバスですが(これ⇩)

果たして2歳まで使えるのか…?😂という投稿をツイッターにしたところ

結構同じ気持ちの方がいらっしゃることが判明!!😂

息子がむちむちだから小さいのかなーなんて思っていたのですが

やっぱり少し小さいみたい😂

みんな2歳までは無理でしょーと言っていて少し安心しました笑

でもこのラッコのデザインが可愛いし、結構高かったので(私のお財布事情😂)

入れる限り使っていこうと思います笑

来月、私のお誕生日があります。

夫と2人でお出掛けする予定なのですが

大好きな鰻を食べに行く予定❤️

鰻屋さんは行ったことないお店にしたいのですが

たくさんありすぎて迷っちゃう💦

昔から鰻が大好きで結構いろんなお店に行ったつもりだったのですが

都内だけでも行ったことないお店がたくさん。

どこにしようかまだ検討中です。

鰻、全然食べてなかったから楽しみだなぁ❤️

そしてずっと気になっていたホテルのアフタヌーンティにも行く予定です

大手町に新しくできたフォーシーズンズホテル

ホテルで働いていた時の同僚がいるようなので会えるのも楽しみ😊

その日は息子を両親に預けてお出掛けをするので少し淋しいですが

夫との久しぶりのデート❤️

そして久しぶりの外出なので思いっきり楽しんでこようと思います😊

電車乗り継ぐのも久しぶりだなー笑

みなさん今日も良い1日をー😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました