憧れのおにぃちゃん

友達

こんばんは😊

今日はびっくりする位気温が低く肌寒かったですね😱

涼しいのは嬉しいけどこんな急に下がると体がついていかないですね😅

朝ごはんを食べた後、すぐにお家を出てお友達のお家へ遊びに行ってきました😁

その友達とはもう10年近くのお付き合い

お友達には3人の子供がいるのですが

下2人は双子の男の子👦

よく兄弟喧嘩をしていますがいつも弟くんが負けています😅💦

そんな末っ子くん

今日は赤ちゃんが来たのが嬉しかったのか

息子がグズリ始めると走っておもちゃを取りに行き

一生懸命あやしてくれました😊

「お兄ちゃんに遊んでもらっていいねー」と息子に話しているのを聞いた末っ子くん👶

「お兄ちゃん」と言われたことが嬉しかったのか

少し照れた様にママの後ろにくっつき甘えていました😍❤️

いつもお兄ちゃん、お姉ちゃんに敵わなくて

我慢することも多いであろう末っ子くん👶

自分がお兄ちゃんになれて嬉しかったのかな😁

帰るまで息子のことを「あかちゃん、あかちゃん」と

呼んではおもちゃをたくさん見せてくれていました😍

子供同士のこういう姿、たまらなくかわいいです❤️

保育園に行ったらこうやっていろんな子と遊ぶだろうけど

いろんな刺激を受けて感受性が高まっていいですね😊

たくさん遊んでいろんな事を体験して学んでほしいです😊

今日は肌寒かったので偶然この前間違えて買った長袖のロンパースを着せました

おしりがかわいい❤️❤️

最近一生懸命おしりを上げるのでかわいさが際立ちます😍笑

お尻のくまさんに惹かれて即決したこのお洋服

夏物だと思い込み買ったら長袖だったので着せられずにいたのですが

今日は肌寒く着せられてよかったです😍

この調子で寒い日が続くとなると

長袖のお洋服を新たに買わないと💦

今ある冬物は全て新生児用のもの😅

サイズアップしてから買ったのは全部夏物だからタンクトップとかばかり🤣🤣

こんな感じでいつもだいたいタンクトップで過ごしています🤣

今週あたり秋冬物のお洋服見に行こうかな😁

最近動物系の物に目がなくてすぐ欲しくなっちゃいます🤣❤️

どんなお洋服を買うかはご期待ください🤣❤️

みなさん今日も一日お疲れ様でした🌙

コメント

タイトルとURLをコピーしました