想定外

こんばんは😊

今日は美容院に行ってきました

実は、髪色を明るく染めようと思っていたのですが…

以前のカラーが染まりにくくしてしまった様で、

染めたのに全然今までと変わらない色になりました🤣

もっと明るくすることも出来たのですが

産後の抜け毛が酷いのでダメージは減らした方がよいのと

夏の紫外線でこれからもっと抜けてくることを考えて

落ち着いた色で染めて徐々に落として明るくしていくことにしました✂️😌✨

実は美容院に行く前、明るく染めることにかなりビクビクしていました😨

人生で1度しか明るく染めたことがないわたし。

どんななってしまうのか昨日から不安で仕方ありませんでした笑

不安過ぎて髪色診断というのをやったのですが

どの色も似合わず更に不安に🤣💦

結果ほとんど変わらない髪色になって残念な気もしますが

内心ホットしました🤣

昨日髪色診断した時の写真

息子まで茶髪になってるー🤣🤣

しかも満面の笑みーーー🤣❤️笑

最近1人座りが様になってきました👍️

まだ前に倒れてくるけど背中がしっかりしてきた気がする😍✨

ハイハイは相変わらずまだまだな感じです😅

進みたい気持ちはすごく伝わるんだけどなぁー😅

それではみなさん今日も1日お疲れ様でした🌙

コメント

タイトルとURLをコピーしました