息子が立った!!笑

こんばんは😊

ハ○ジを思い出すような題名で失礼します笑

今日は息子に新しい物を買いました👜

それがこちら

歩行器乗ってる😍かわいい❤️

初めは不思議そうに乗っていましたが

進むことが出来ることに気付いたのか途中楽しそうに笑っていました😁✨

これでどんどん足の筋肉を鍛えていくぞ😊🔥

歩くようになったら危ないから

これに乗せる時は少しでも離れない様に

ちゃんと近くで様子をみようと思います👀

最近動きが激しくなってきたので

転がり落ちそうになったりいろんなところに頭をぶつけそうになったり

もう既に心配で目が離せません😅

夫が何枚か歩行器に乗った写真を共有してくれましたが…

手の出し方といい足を開いて踏ん張る姿といい…

こう見えるのは私だけでしょうか🤣🤣

いや、相撲の審判ではなくふんどしにも見えるからお相撲さんにも見えるかも🤣❤️

本当に何をしてもかわいいです😍❤️❤️

生後半年を目前にまた新たに成長を見せてくれそうです😊✨

明後日は息子のハーフバースデー🎁🎂

特に何かする予定はありませんが

夫がお休みなので近場でお出掛けでもするのかなぁー

もう半年経ったと思うとあっという間過ぎて

淋しい気持ちでいっぱいです😭😭

新生児期間もあっという間過ぎてびっくりしましたが

6ヵ月も振り返ると本当にあっという間😱

淋しい気持ちが大きいですが

産まれてから毎日毎日元気に成長してくれて

ありがたいことに大きな病気などもなく

すくすく育ってくれていてとても嬉しいです❤️

今日保育園の申込みをしてきたからか

なんだかすごく淋しい気持ちが沸いてくるのですが

息子が毎日楽しく過ごしてくれることが何よりの幸せ。

いつもそう思っています😊

みなさん今日はどんな1日でしたか?

明日もいい1日になりますように🌼

おやすみなさい🌙

コメント

タイトルとURLをコピーしました