孫悟空

家族・子育て

こんばんは😊

昨日から息子の寝返りが激しいです🤣

ちょっと目を話すと静かーにうつぶせ寝できりっとしています🤣

今は左回りでしか出来ませんが、何度も何度も繰り返して

体に覚えさせている様子

しかし問題が発生

うつぶせ寝が出来る様になったのですが

仰向けの状態に戻れない😂😂😂

この状態で結構長く耐えられるようになったのですが

3分位すると小さく「う…」と言う声が…😂

そこから段々声が大きくなってきて最後には叫びながら助けを求めてきます😅💦

次の試練は元の体勢に戻ることですね

寝返り返りと言うみたいです

苦しそうかなーと思って手を貸してころんっと元に戻すのですが

またすぐ自分でうつぶせ寝になります

何度戻してもすぐうつぶせ寝になっちゃう笑

体力も根性もあり素晴らしいです👍️✨

後頭部が絶壁になってきたけどこれから形が変わっていくかなぁー😊

先日ドライブ中、ふと息子の方を見たら悟空の様なポーズをとりながら寝ていました

伝わりますか?

そう、お馴染みのこのポーズです

そう見えるのは私だけですか?

気合い充分なポーズにこのかわいい寝顔がたまりません♥️笑

今日は息子が朝からずっと寝返り練習に夢中だからか黄昏泣きはなさそう😁

本人は楽しそうに寝返りしているので疲れるまで練習にお付き合いしようと思います😊

みなさん今日もお疲れ様でしたー😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました