大切な時間

友達

こんばんは😊

今日は夫に時間をもらい3時間ほどお友達とランチをしてきました😊🍴

お家が近いお友達なのでいつも近所のレストランでランチ😋

聞きたい事がたくさんありすぎて3時間なんてあっという間👀‼️

こうやってお友達と会う時間ってすごく大切😍

仕事やプライベートの話もそうだけどファッションやコスメなど

美容的なことも話しちゃったり😍笑

ちゃんとメイクして出掛けてこういう時間大切だなぁって改めて思いました😢✨

出掛けている間、息子はたくさん寝ていたみたい👶

昨日BCGの注射を打ったから体がだるいのかな?

元気も食欲もあるけど今は寝れなそうにぐずぐずしています😭

接種してから一週間以内だったかな?

膿んでくると結核の可能性があると言われましたが

翌日の今日はいい感じの赤みが出てきました💉

BCGは打ってる時はあまり痛そうじゃなかったのでよかったです😊💦

このままお熱も出ず膿まないといいね。

夫の手を美味しそうにはむはむしている息子

今やっと寝付いたけど今日は眠りが浅そうだなぁー😅

みなさん今日はどんな1日でしたか?

おやすみなさい🌙✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました