夢を見ているのかいないのか

家族・子育て

こんばんはー😊

今日もとっても暖かかったですー☀️✨

もちろん今日も息子と公園へ👶

ただタイミングが悪かったのか一時間半位いた中で

一時間位息子は爆睡🤣❤️

暖かいし風も心地よかったのかな😊

たまにはこういう日もいっか😁

今日はお昼寝が多い1日でした😊

いつもお昼寝しても午前中に30分位が一回、

午後に1時間位が一回って感じなのですが

今日はおっぱい→お昼寝→遊ぶ→ぐじゅぐじゅ の

繰り返し😅💦笑

午後、また寝ちゃったなぁー…と息子を見ると

なんか真剣な面持ち…🤣🤣

「私は今夢を見ているのかいないのか…」と

考えているようなポーズです笑

目覚めると暫くぼーっとしている時もあれば

すごくにこにこの時もあったり

泣いて起きることもあるし

いつもどんな夢を見てるのかな😊

お話出来るようになったら聞いてみたいものです😊

今日は珍しく夫が職場の飲み会で夜いません😢

だらだらしてめんどくさくならないように

今日は早めにお風呂に入り

18時頃から息子とだらだら時間を過ごしています😊

今は絵本をバシバシ叩きながら何やら1人でお話しています🤣

テンション高めだけど寝てくれるかなぁー?😅笑

みなさんおやすみなさい🌙🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました