初めまして!

夫婦生活

初めてのブログを投稿します♪

今年の5月に結婚し、夫と毎日新婚生活を楽しんでます

36歳、現在妊娠中

夫との出会いや結婚に至るまでのお話はまた後々書こうと思います♪

記念すべき初投稿は今年の夏に磯丸水産に行った時の話‥‥笑

以前に一回行ったことがあったのですがその時は結構酔っていてあんまり記憶になかったんです

(そしてさほど美味しかった記憶もなし)

夫が出張に行く前一緒に食事をしようと街を歩いている時に磯丸を見つけたのですが、これと言って美味しかった記憶がなかったためぜーんぜん乗り気じゃなかったんです

夫の「美味しいから行こうよ」の一言がなければ自分からは入らなかったであろう磯丸水産。

お通しのカニ味噌も海鮮丼も美味しかったです♡

特にお通しのかまぼこやカニ味噌はこれだけあればお酒が飲めちゃう笑

どこに行ってもある磯丸水産。

また行きたいなぁ❤️

私も夫も結婚してから夜に軽く晩酌する事が多いです

いえ、多かったです。

今は妊娠しているので飲めませんが仕事終わり一緒に飲むお酒…

楽しかったなぁ❤️笑

こんな感じで日常生活を書いて行くだけのブログですが、暇な時に見てくれたら嬉しいです☺️

よろしくお願いします♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました