初めてのパジャマと素敵なディナー

家族・子育て

こんにちは😊

今日は3連休の最終日

夫が日中一緒にいてくれると全然心の余裕が違う😂

この3日間はとてもゆっくり過ごせました♡

1日目は夫のご両親と一緒に息子のお洋服やミルクなどを買いにお買い物に行ってきました

真夏には少し厚い生地のお洋服が多かったので着れる服が少なくなってしまい

少し新しいお洋服を買い足しました😊

相変わらず可愛い服ばかりで本当に買いすぎないようにするのが大変😅

買いたいものばかりでした💦

その中で今回、初めてパジャマを買ってみました

え、かわいい😍❤️❤️

なんでこんなにかわいい笑顔なのー😍😍

夫はちゃんと朝起きるとパジャマから着替えます

めんどくさがりな私はというと…一日中パジャマで過ごすことも😂

息子はちゃんと着替える癖をつけないとと思い、パジャマを買いました笑

私もちゃんと起きたら着替える癖をつけないとダメですね💦

産休に入ってから毎日毎日だらだら過ごしているので仕事が始まったら毎日お化粧やヘアセットなど

ちゃんと出来るのか本当に心配です😨

昨日の夜、夫がお夕飯を作ってくれました

スーパーで買ったお肉を何時間もかけて低温調理してくれて素敵なステーキが出来ました

ローズマリーと一緒に真空パックをして低温調理をしたそうでほんのりいい香りがしました♡

そして肉汁がとっても甘くてお肉も柔らかい♡

お家でこんな美味しいお肉が食べれるなんて、夫すごいです😍✨

ちなみに付け合わせのマッシュポテト

コストコで購入したものなのですが本当に一瞬で出来上がりました

本当に本当に信じられないくらい一瞬😂

そして美味しい!!

これは水と牛乳、バターだけで出来るので非常食としてもとってもいい気がします!

たくさん入っているのでしばらく持ちますが、なくなったらまた買いたい一品です

あまりに一瞬で作れてびっくりしたなー😂

3連休の最終日はこれからピザパーティをします

お気に入りのピザハットのプルコギピザ♡

みなさんはどんな連休をお過ごしでしたか?

素敵な夜をお過ごしください😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました