初めてのお友達

こんばんはー😊

今日は高校時代からの友達と久しぶりに再会し、遊んできましたー😊✨

友達とは18歳の頃に出会って昔は本当によく遊んでいたのですが

社会人になって私が東京に来てからは

会う頻度は減ってしまい連絡だけはちょこちょこ取り合う感じ📱

昔から知ってる仲と言うのもありますが

友達とは結婚したのも出産したのも

時期が近いのでとても話が合います😊

お互い子育てが少し落ち着いてきたので

「私の育休中に会おう」という約束を果たせる日がやっとやってきました😊✨

息子にとっては初めてのお友達👶❤️

(息子、カメラを全然見てくれません🤣笑)

久しぶりに友達と会ったけど

会っていなかった2年分の話は1日じゃ足りない!!🤣

そして授乳のタイミングが微妙にずれてるから

授乳室へ何度も行ったり

やっぱり子ども中心の行動になりました😊💦

でもお互い月齢が近いし

子育ても同じ感じですごく一緒にいて気が楽😊

ショッピングで見たい物も同じような物だし

ぐずったらおむつかな?おっぱいかな?って

気を遣わずに言えるし

もともと昔から気を遣わない仲ですが

お互い子供を産んでからもこうやって気軽に会えて

すごく気晴らしになったし楽しかったです😁❤️

何より息子には初めてのお友達が出来て

しかも友達の子どもの方がちょっとお兄ちゃんだからもう歩いたり座ったりできて

それを見て息子にはいい刺激になったのではないでしょうか😁

昔は洋服が大好きでたくさん買っていた友達も

自分の服より子どもの服を探したり

自分の欲しいものは我慢したりと

すごく素敵なママになったなぁと思いました☺️✨

やっぱり子供がいると変わりますね😊

また来月もあえたらいいなぁ❤️

そういえばいつも行く公園にあるいちょうの木が

すっかり黄色くなっていました

きれい😊

おやすみなさい🌙🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました